解決済み
就活での自己PRに高校時代のエピソードを入れてPRしても問題ないでしょうか? 私の場合大学でしてきたことも、元は高校時代の経験が基になったと思っているので、その基を話したいと思うんですが、大学時代何もしてこなかったのかとなりませんかね?
5,202閲覧
1人がこの質問に共感しました
大学で来たことがその高校日の活動の継続で、テキストが外観に書かれている場合、問題があるかもしれません。 昨日同じ内容の人がいました。また、それは書き糸冬えました。 昨日雇用支援セミナーがありました。また、大学などは経歴です。 それが大学を書き、被害を受けた方向がコンサルタントについていつ相談されるか書かなくても、大学生の内容さえが解決している場合、問題がないように思われます? インタビュー役人がテキスト・パワーの問題について感動する話を要するに書くことができるのはそれが重要になる場合でした。 タックルしたような他の質問によって大学に入った後のものが書かれている場合、よろしくても、それは話です。 しかしながら、それがあなたであるので、今それに会社を贈る、また知りたい、年増加の近いものの方向のエピソード、グッおよび信用に関しては。 さらに、それが実行したことを意味しないように、大学生活の話を書くことは大学時代にとって重要です、何?? もちろん、ほら、それが古代などから変更しない傾向がある場合、過去のエピソードも十分に使用されます。
大学でやってきた事が高校時代の活動の継続なら、その様に、文章を書けば、問題がありませんし、大学時代と高校時代を合体させて書けば、印象深い文章になる可能性があります。 一度、質問でその内容を教えてもらえるなら人の事なですが、書けると思います。 昨日、同じ内容の人がおられて、書き上げました。 昨日、就職支援セミナーがあり、大学などキャリア コンサルタントをやられている方に相談したところ、大学生は、大学の事を書いても、書かなくても、内容さえまとまっていれば、問題は、ないそうです。 要するに、文章力の問題で面接官が感心する様な話を書く事が出来る事が重要になってくるとの事でした。
取り組んだことなど他の設問で大学に入ってからのことが書かれていれば大丈夫だと思います。 やはり企業が知りたいのは今現在のあなたなので、エピソードは年月の近いものの方がグッと信憑性が増します。 大学時代はなにしてたの?とならないように、大学生活の話を書くことも大切です。 もちろん、昔から変わらない気質などがあるならば、過去のエピソードも十分使っていいでしょう。
< 自分のペースで、シフト自由に働ける >
パート・アルバイト(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る