? また、好きな人の外見の真似をして化けてくる厄介な奴って出てきませんか? おめーなんか興味持たねえし騙されねえよと言いたいです。
回答終了
か?片思いってそんなに悪いことなんですか?アルバイトごときが正社員の偉い人にとか思うんですかね? スカート履いたりおしゃれしたりそんなに悪いことなのかなと思いますが…。 普段も顔に出さず普通に挨拶して仕事をしてるだけです。片思いの人にも態度は出してないです。
クしますか?
ている娘がいます。関係としては、相手は後輩で同じ業務を担当しています。長い間、同じ業務を担当していたのですが、三ヶ月ほど前からただの同僚と思えないようになってしまいました(そう思うようになった原因は一年ほど前に部署移動があり、同じフロアになって仕事以外の話をするようになってからです。同僚からお似合いとからかわれました)。それ以来、自分の気持ちは認識しているのですが、相手に気持ちを伝えていいのか迷っています。状況を記載しますので意見を頂けないでしょうか。出来れば女性の方から、ご意見を頂きたいです。 ・同じ部署、同じ業務を担当 ・相手はフリー、結婚願望あり。私は当然、フリー ・デート等はなし ・チョコレートはもらいましたが、職場全員共通です ・彼女は自分の友人の恋愛話や結婚式の話をしてくれます ・彼女は自分の家族の話をよくしてくれます ・(私からもしますが)ちょくちょくメールが来たりします ・彼女が友人とTDLにいった際は一日中メールのやりとりをしていました ⇒その後、私と一緒にいく話になりましたが、社交辞令かもしれません ・相手は社内でも人あたりがよく、上司や部下からも評判がいいです ・何人かは男性の友人がいるらしく、自分以外に女性が複数人いれば男性宅に外泊することもあります 上記にも記載しましたが、彼女はとても人当たりのいい優しい娘です。そのため、仕事上の先輩である私に対して気を遣ってくれているのかもしれません。また、他の男性の友人と同じように接しているのかもしれません。が、他の同僚に同じ話やメールをしている訳でもなさそうなので、「???」となっています。私は異性の友人は殆どいないため、友人と恋愛対象の判断がつきません。社内恋愛になること自体への抵抗はありませんが、自分の勘違いで相手に迷惑をかけるのは避けたいです。ずるいとは思うのですが、何かいい判断方法はないでしょうか。 以上、長文失礼しました。
解決済み
、、社内恋愛で片思い中なので、アドバイスお願い致します。 入社以来ずっと4歳上の先輩(独身)に片思いをして います。はじめの2-3年は気になる程度でしたが、異動で同じフロアで働くようになりどんどん好きになりました。 部署は違いますが、同じような仕事をしており、業務上の接点もままあります。 社内の飲み会等でご一緒させて頂くこともあります。飲み会の後は数人で3次会くらいまで行くことが多いです。 また2人きりで休日に映画や水族館、買い物に行ったことも数回あります。(昼過ぎから会って、飲みに行って解散です。) 2人のときは真剣な仕事の話をすることが多いですが、3-4割程度はプライベートな話もします。 ただし、いつも誘うのは私からで、先輩から誘ってもらったことは一度もありません。(誘うと90%付き合ってくれますが、、) 当初は2人で会えることがすごく嬉しく、両想いなのでは、、と浮かれてたのですが、、 冷静に考えてみると、先輩は八方美人で、ノーと言えないタイプなため、仕方なく付き合ってくれている気がしてきました。 とは言え、草食系(社内の女性からの評判です)だからもしかしたら、、との期待も捨てきれず、、、 嫌われてはいないと思いますが、異性として見られてない気もします、、。 色々考え過ぎて、この数ヶ月好き避け状態で、ろくに会話もできません。 そろそろ結婚への焦りもあり、このまま片思いを続けるべきなのか、諦める決意をした方がいいのか、、、どうしたらいいでしょうか?(決意をしても簡単に諦められないですが。) 過去にはお付き合いしたこともありますが、、ちゃんと人を好きになったことが初めてで、どうしたらいいか本当に分かりません。 今後の身の振り方、気の持ち方について、助言をお願い致します。 取り留めない文章となり大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。
き合い出したあと恋人が他の異性と話してるのを見かけた時、どちらが嫉妬したり落ち込んだりしましたか?
に気になる男性がいます。 他の人はそうでもないのに、彼が外から会社に戻ってくると意識してしまいます… まだ「好き!」ではなく「気になる」程度のはずなのに、今日はG.W明けに会ったせいか、すごく緊張してしまって。。退勤までの1時間、かなり不自然に仕事をしていた気がします。。周りに彼が好きなのをバレなかったか不安です(:_;) 周囲には絶対に知られたくないのに、、 でも9人しかいない小さな部署なので、いちいちそんな態度とってたらすぐにバレちゃいそうです、、 うまくバレないようにするにはどうすればいいですか? アドバイスお願いします!><
ている程度でそこまで親しくはありません。 私から話したら笑顔で話してくれますがそこはあくまで 社内の先輩に対しての接し方だろうなと思っています 社内では中々話し掛け難く私の恋愛経験の少なさもあって アプローチは全く出来ていません。 相手の趣味は知っていますが、 それとは掛け離れた趣味ばかりの私がいきなり話を合わせるのも 不自然だなと思ってあまり出来てないです 本気でアピールし始めるとすぐ相手にそれがわかってしまう様な事に なってしまうと思って恐れているだけだとは思います 私にはそう思った事はないのですが彼女の直属の先輩(既婚、私と同い年) が私と彼女を引っ付けようとしているという話を聞きました。 (そうして欲しいと匂わせる様な素振りは一切見せていない) 全く進展が出来ないのでこの同僚に相談しようとしている自分がいます 社内のことなので完全に秘密にすべきだと思うのですが 社内の人間には相談すべきではないでしょうか?
イケメンでもなく、すごく仕事ができるでもなく、 普通にサラリーマンをしていらっしゃいます。 そこが素敵なん です! 技術系にお詳しく、社内ではインキャラの部類だと同期共々言っています‥(._.) 独身、彼女なしと調査済みです。 社員何名かで旅行に行った時から気になっています。 優しさ、話し方、匂い、顔、全てが好きで、 約1ヶ月の片思い中です。 旅行きっかけでlineを教えてもらい、 たまーに近況報告をする仲です。 フロアは2階と5階で社内での接点は全くありません。 社内で会っても、先輩はうつむき加減で、私の一方的な挨拶くらいなのが現状です‥。 4月中旬、旅行でお世話になったことをお礼し、 そのあと二人で出掛けたいとlineでお願いしました。 仕事が忙しいのもあり、5月の日曜日で!と返信。 また‥、でも、みんなでまた出掛けたい!とも返信がきました(TT) 好きになったら、ついついアプローチをしてしまう癖があります。 こんなに長い片思い期間が苦しくて仕方ありません! 今までの彼氏がチャラかったのもありますが、、 寡黙で真面目な先輩にぐいぐいいきすぎたのでしょうか? いままで、あまり先輩のような方とお付き合いしたことがないので、 何を思っていらっしゃるのか全くわかりません‥ これは脈なしですか‥?? もう5月に入ったので、アポを取りたいのですが、 まずは二人で食事から‥ですかね?? 社内恋愛にうつつをぬかしているなら仕事しろ!ですが‥、 どうしても、どうしても、好きなんです‥。
内の同じ部署の、31歳の先輩に片思い中です。 しかし‥4日前から、私に対する先輩の態度が一変しました。すごく冷たくて、目も合わせてくれず、私と関わりたくないし喋りたくないといった雰囲気なのです。 なぜでしょうか? ちなみに彼は、典型的なA型というか、几帳面で真面目な、優しい人です。 私は以前も同じように、A型男性に片思いをしていて、ある日突然冷たい態度をとられるようになったことが、2回もあるのですが・・・。 ところで、私が先輩から無視される、数日前までに起こったことは・・・ 1.彼&彼と私の上司で前日飲んだ(上司は私のことが嫌いです) 2.私が緊張して、彼と喋れなくなってしまった(好きな人と緊張して喋れない) 3.会社の飲み会があり、緊張して彼のところに行けなかった(他の人とは楽しそうに話していた) 4.仕事が終わった後、毎回のように駅まで送ってもらっていた(迷惑だったかも?) 以上です。 好きな人に無視されるのは嫌ですし、業務上どうしても、この関係を改善しなければなりません!!!至急ご回答お願いいたします!!!
1~10件 / 318件中
< 自分のペースで、シフト自由に働ける >
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です