です。 スケジュールを全部○にして提出したのですが、別の飲食のアルバイト先にシフト提出する際、結果次第でシフトに入れなくなる可能性がある事情を話しました。 ですが、なかなか理解して貰えなくて… あんまりオーディションのことを口外してもいけないかなと思い、説明が難しいし、今年受けたのが初めてで受かった場合どうなるのかも分かりません。 ここからが質問で、 ・受かった場合、ユニバのスケジュールは提出した期間全部一気に出るのか、1ヶ月ごとなどなのか ・オーディション受けてた方でアルバイト先にはどう説明していたか、シフトをどう提出していたか 教えて欲しいです。 バイト先になかなか理解して貰えないのは、まだそこの店に最近入ったばかりで、信用がまだないのかなとも思ってます… でも今のバイト先は好きですし、辞めるつもりもないです。説明が難しくて変に言葉を濁してしまって、今怒られてるので怖いです… 皆さんどうやって生きてますか!!
回答終了
として働いている人は、契約終了日から6ヶ月経過しないと、オーディションに申し込めないと聞きました。 私は、正規クルーではなく派遣会社からで現在働いているのですが、派遣会社の場合も同じように6ヶ月の期間が必要なのでしょうか。 ご回答お願い致します
見ていました。 職種がアクターやダンサー、スタント、キャラクターと書かれていたのですがゾンビをやりたい場合はどれを第1希望に書けば良いのか分かりませんでした。 ゾンビを希望する場合はキャラクターで良いのでしょうか?それともアクターやダンサーになるのでしょうか?
解決済み
るのですが、 来年関西の大学に入学予定なのでゾンビオーディションを受けようと思っています。 ですがもし受かれば平日夜も働くので 学生でも大丈夫か心配です。 ユニバのホラーナイト期間中働いていた方、 大学生の場合はどうしていたか・学生率は高いのか また大阪以外の関西の県から来る方は居ましたか? 教えて頂けると嬉しいです。
! ゾンビのバイトの面接では、志望動機が聞かれることは分かってますが、普通のクルーさんの面接と同じように『写真を見せられて話しかける』ということはするのでしょうか??それともゾンビだしお芝居やダンスがあるから面接でそのようなことはしないのでしょうか?? 回答お待ちしております!!
問です。 新1年生になり、ゾンビの応募資格を得ることが出来たので今年もゾンビ募集されていたらオーディションを受けようと考えています。 しかし、今働いているバイト先が塾の為夕方からの出勤がメインとなり、夏休み期間は夕方からほぼ毎日塾に出勤しなければ行けません。ホラナイの期間が9月~の為それ以降はシフト入ることが可能なのですが、それまでのリハーサル期間は週何回かによりますが毎日ユニバに出勤は出来ません。そこで質問です。 ①シフト提出はいつですか?オーディションを受ける時に提出しないといけないと言っている方がいますがそれは後から変更可能ですか?(9月のシフトの分は8月に出すなど) ②ストリートゾンビにこだわりはないので室内のゾンビにしたら午前から夕方まで出勤で午後から塾で働くことは可能ですか? ③オーディションの時に言う建前ではなくてリアルの平均の出勤日数を教えていただきたいです。 ④ちなみにダンス歴はありませんが(未経験にしてはだいぶ上手いと思います)演技経験は有ります。もちろん出来るならストリートゾンビ希望ですがストリートゾンビは花形で倍率がたかいとおもうので演技経験あるならお化け屋敷?希望で出したらだいぶ通りやすいですよね?
の人は受かると聞いたことがありますが、実力を見せたりしないといけないんですか? そして1回受かっても契約が切れたら2回目は応募できないんでしょうか?
きました 選考会の演技やダンスを見て振り分けるんだとしたら、どんなことを意識したり どんな動きをしたりしたらアイドルゾンビになれますかね??
空いています。 そこで質問なのですが、私はできればステージでのゾンビ、デカダントナイトメアーズのヴァンパイア、サイコサーカスになりたいです。所属はUSJ側が決めることは知っていますが、この3つは男性が多いように感じます。ステージはダンサーとかではないのでなれるとは思ってませんが、ヴァンパイアに女性がなることは難しいですか? 男装さんのように、胸潰しやヴァンパイアはウィッグなのでウィッグで女性でもなることは可能だと思いますか。また、ヴァンパイアの立ち振る舞いは女性の方が得意のように感じます。 サイコサーカスはほぼ被り物ですがこちらも男性の方が多いように感じます。 ユニバのゾンビ自体が全体的に男性率が高い気がします。ゴシックゾンビや人形のゾンビは女性だと思いますがそれ以外はやっぱり女性は不利なのでしょうか。 もう一つ質問失礼します。 ダンス経験がないのですが、ストリートゾンビはダンス経験不問、数ヶ月レッスンがあると言ってもやっぱり何かしらあった方が有利ですよね。今からでもできるアピールポイントがあれば教えていただきたいです。春休みシーズンでのUSJのバイトは少しでも有利になりますか。ダンスは振りコピを昔からしているので人並みには踊れます。 少しでも可能性を上げてオーディションに挑みたいと思っています。今からできる最大限のことはするつもりです。
1~10件 / 18件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です