教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

マクドナルドでバイトされてる方にお願いがあります。私はマクドバイト歴8ヶ月ほどの高校3年生です。まだまだ無知な事が多く、必要最低限は完璧だけど速さを求められたりするのは難しいというレベルです。

明日の昼ピークにGWということもあり人手不足でなんと私がドライブスルーのランナーにポジショニングさせてしまいました。正直不安しかないです。初めてでなんならカウンターランも昼ピークにしたことありません。うちの店は結構大きいので明日も混雑する事間違いなしです。ほんとに今から心臓がバクバクしてます。周りの先輩方とそこまでコミュニケーションが取れる方ではないので私の働きぶりを見て呆れられないかなと不安でいっぱいです。どうかこれを読んでくださった方。私が明日頑張れるようにアドバイスでも応援でもなんでもいいのでください( ; ; )

続きを読む

共感した:1

回答数:5

閲覧数:1,931

cqi********さん

メガフォン

高年収求人を覗いてみませんか?

回答(5件)

  • 不安だろうけど… 焦らず楽しく自信もってやってみよう〜! 君なら出来るよ!

    なるほど:1

    ありがとう:1

    タッチさん

  • 所詮サラリーマンでしかもバイト、 真面目に考えすぎ、金もらえるならそれでいい程度に、 考えときゃいいだけ。 サラリーマンなんて資本主義ではただの奴隷。

    続きを読む

    そうだね:6

    kan********さん

  • 初めてというのはマネージャー達もわかっているでしょうし、色々なリスクもコミコミのポジショニングでしょう。わかってなさそうなら伝えておきましょう。 無駄に焦ってクレームの原因を作る方が問題なのであまり焦らずって言っても難しいかもしれませんがとにかく焦らず頑張りましょう。 人一人の頑張りなんて限界があるので無理なものは無理で頑張ろう。デカい注文が入って面倒くさいと思ったらパークして誰かに丸投げすればいいんです。

    続きを読む

    なるほど:1

    ありがとう:2

    kai********さん

  • ランナーに配置するってことは、あなたならできると期待されてるからですよ! スルーランナーは正直大変ですができるようになればもうなんでもできるので、やったるぜ!の気持ちだけでいきましょう! 成長しちゃうもんね〜くらいで大丈夫 プレゼンの方と息を合わせて、8ヶ月の自分信じて頑張りましょう!あなたならできる!

    続きを読む

    そうだね:6

    ありがとう:1

    1152440682さん

< 質問に関する求人 >

マクドナルド(東京都)

この条件の求人をもっと見る

< 質問に関する求人 >

マクド(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

あなたの悩みは
解決しましたか?

AIにも聞いてみる

この質問と関連する質問

職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

社員クチコミ(パート・アルバイト)

< いつもと違うしごとも見てみませんか? >

覆面調査に関する求人(東京都)

この条件の求人をもっと見る

オファーサービス

登録すると転職エージェントから直接スカウトメッセージが届くサービスです。
登録者の99% ※にオファーが届いています。就業経験がない方、現在離職中の方、経歴に自信がない方、シニアの方など、幅広く登録されています。※2024年9月~2025年4月の当社実績
オファーサービスについて詳しく

Q&A閲覧数ランキング

カテゴリ: 職場の悩み

転職エージェント求人数ランキング

  • 1

    続きを見る

  • 2

    続きを見る

  • 3

    続きを見る

LINEでカウンセラーにお悩み相談

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる