自分の案件処理、変更工事のプランニング、図面変更、工事要請、工事のデータ投入、備え付け書類の作成、装置に入れるデータ作成、別部署や他事業所からの依頼要請の処理、鍵の点検などなど… やることなんて沢山あるので、エラーがあったら駆けつけるだけとかそんな楽なもんじゃない舐めんなよ …と言いたいところですが、配属された事業所によりまちまちで、場所によっては何もすることが無く逆に大変だという話もあります。
やることたくさんありますよ 機械警備員=ビートエンジニアは社内では業務課と呼ばれますが 警備の実施のためのデータ作りなども彼らがやっています 彼らは単なる警備員ではなく、滅茶苦茶機械的・事務的な知識を持ってます。 ALSOKはこのあたりも分業されてるらしいので、セコムに比べると給料は低いみたいです。
セコム機械警備の警備員は、警備対象の建物や施設が空いている時間帯でも、以下のような業務を行っています。 ・建物の外周や内部の定期的な巡回と監視 ・出入り口の施錠や解錠の管理 ・防犯カメラの監視 ・不審者や不審な動きがないかの確認 ・火災や設備の異常がないかの確認 ・緊急時の対応準備 警備員は、建物が空いている時間帯でも、常に警戒を怠らず、防犯や防災のための監視業務に従事しています。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
< 質問に関する求人 >
セコム(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る