解決済み
2級土木施工管理の経験記述に関しての質問です 当方上下水道の工事をしておりまして その際の工種や施工量に関してですが 工事名 〇〇配水管布設替工事 立場 工事係 主な工種配水管布設工、掘削工、アスファルト舗装工 施工量 配水管布設(GX-DIPΦ200 L=220m) 掘削土量(66m3) アスファルト舗装工(11m3) このような記載で良いでしょうか? 土工を主としてる業種に比べてだいぶ土量などの施工量が少ないですが これも致し方がないところでしょうか? 横550mm 深さ600mm 長さ200m 掘削して配水管を布設して埋め戻して 舗装は横長さは同じで厚さが50mmで舗装する感じの工事です よろしくお願い致します。
106閲覧
工事が配水管布設替 なので 工事の内容はGXの布設距離だけでいいかと思います。 以下に続く経験記述に、掘削及び舗装についての記述じゃなく、 本管布設に対することを記述するようであればなおさらかと思いますがいかがでしょうか 現場での立場は、ほかの方が書いておりますが、 現場代理人 くらい書いておいた方がいいんじゃないですかね。
ちょくちょく言葉がおかしい。 実務経験偽装?
掘削整地ではなく配管敷設なので規模的にはそんなものでは? 不自然に盛っても怪しくなるだけですし。 立場:工事係と書くよりは現場指揮者とか監督者にした方が良い気がします。
< 質問に関する求人 >
施工管理(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る